TEL

メンテナンスの重要性(腰痛、頭痛、肩こりetc…) | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体,肩こり,腰痛 > メンテナンスの重要性(腰痛、頭痛、肩こりetc…)

メンテナンスの重要性(腰痛、頭痛、肩こりetc…)

2016.02.26 | Category: 整体,肩こり,腰痛

みなさんこんにちは!!!

今日はお体のメンテナンスについて述べさせていただきます!

昔から痛いからもうよくならないんだろう。。。いろいろなことを試したけど効果がなかった。。。などなど諦めてしまってはいませんか?そんなあなたに当院で行っているIMT(インナーマッスルセラピー)をご紹介させていただきたいと思います!

当院で行っている深層筋施術は痛みや不快な症状を出している根本の部分に刺激を加え治す反応を促進させてあげることにより今まで以上に良くなることが見込めます!!

そして筋肉が痛みや症状が出なくなった後も筋肉のメンテナンスとしてもおすすめさせていただきます!筋肉もケアをしてあげなければどんどん悪くなってしまいます。そのためにもメンテナンスが必要なのです!そして、筋肉をメンテナンスしていけばいつまでも体は動きます。なぜなら、筋肉は脳からの指令で体を動かしている唯一の効果器といわれています。内臓は平滑筋、心臓は心筋、体の運動は骨格筋、すべて筋肉が動いて運動しています。ですから筋肉が健康ならいつまでも動き続けることができます!

私たちが行っている施術(IMT)は、体を運動させる骨格筋の健康を保ち続け、一生元気で自分のやりたいことをやり続けていただくための施術を提供させていただいております!!