TEL

腰痛、慢性腰痛、急性腰痛などの辛い症状にはたんぽぽ整骨院の深層筋治療。 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体,腰痛 > 腰痛、慢性腰痛、急性腰痛などの辛い症状にはたんぽぽ整骨院の深層筋治療。

腰痛、慢性腰痛、急性腰痛などの辛い症状にはたんぽぽ整骨院の深層筋治療。

2016.04.29 | Category: 整体,腰痛

皆様、こんにちは。たんぽぽ整骨院です。今日は、良い天気ですが風が強いですね。院の前を掃除しても、すぐに何か飛んできますね(笑)

さて、皆さんの中でも、日々腰痛にお悩みの方は少なくないと思います。腰痛がある、直接的な原因は筋肉ですが、何故筋肉が悪くなったのか?を考えると人それぞれ違うと思います。

学生時代に筋トレで無理をした、交通事故にあった事がある、重たい荷物を持ち上げぎっくり腰になったことがある、普段から長時間座って仕事している、長時間立ちっぱなしで仕事している、一日歩きっぱなしで仕事している・・・など様々な要因があります。

ただ、上記の理由があるとしても、皆さん共通して言えることは、結果的に腰の筋肉に『筋硬結』というしこりが出来てしまった結果、痛みや不快な症状を出してしまっているんです。

私たちが提供している、深層筋施術は、その痛みの根本である筋硬結に刺激をして、根本的な施術をしております。

どんな腰痛に対しても、効果が期待できる施術方法なんですよ!!

当然、ぎっくり腰などの急性腰痛にも効果が出る施術方法です。

GWも休むことなく、診療しております。日頃の疲れや、連休の疲れで、腰や肩、足が痛くなったら、当院へお越し下さい。