TEL

辛い腰痛には、深層筋治療のたんぽぽ整骨院へ!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体,腰痛 > 辛い腰痛には、深層筋治療のたんぽぽ整骨院へ!!

辛い腰痛には、深層筋治療のたんぽぽ整骨院へ!!

2016.04.22 | Category: 整体,腰痛

皆さん、こんにちは。たんぽぽ整骨院です。今日は暖かい一日ですね。今朝の天気予報では最高気温が25度まで上がると予報していました。

さて、皆様は腰痛に悩まされたことはありますか?一言で腰痛と言っても、整形外科などの病院に行くと、様々な診断をされます。例えば、

  1. 椎間板ヘルニア
  2. 脊柱管狭窄症
  3. 腰椎分離症
  4. 腰椎分離・すべり症

などが挙げられます。

どれも骨や神経が原因で症状が出るものですが、同時に筋肉も同時に悪くなります。筋肉の悪さが症状を助長させることも多くあります。

では、どうやって良くするか?というと、私たちは筋肉を施術することで、症状を改善する施術をしております。手技療法で上記のような症状を完全に治すことは難しいですが、実は筋肉を施術すると、

痛みや、不快な症状をなくすことはできるんです。

一見、信じがたい話かもしれませんが、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院に通院されている患者様でも、多くの方の症状が改善しています。

たんぽぽ整骨院では、現在10分間の無料体験も実施しております。まずは、どんな施術方法かを体感したい方は、是非お試し下さい。

今年のゴールデンウィークは、毎日休まず診療しております。新年度の疲労や辛さがある方は、是非お越し下さい。