TEL

腰痛、肩こり、首こりには、阿佐ヶ谷のたんぽぽ整骨院の深層筋治療を!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体,肩こり,腰痛 > 腰痛、肩こり、首こりには、阿佐ヶ谷のたんぽぽ整骨院の深層筋治療を!!

腰痛、肩こり、首こりには、阿佐ヶ谷のたんぽぽ整骨院の深層筋治療を!!

2016.04.08 | Category: 整体,肩こり,腰痛

皆様、おはようございます。たんぽぽ整骨院です。

私は、阿佐ヶ谷院に配属されて、丸2年が経ちました。早いですね。私は、この4月でたんぽぽ整骨院阿佐谷北口院の、院長に就任しました。毎日、患者様のお身体が少しでも楽に、健康になっていただくために、努力をしてます。(しているつもりですが・・笑)

さて、皆様は、腰痛はお持ちですか?多くの方が腰痛に悩まされていると思います。重症や軽症や、痺れがある、なしなど、様々なタイプがありますが、そのまま放っておくとどうなると思いますか?

回答を申し上げると、【寝たきり】になる可能性が高くなります。

いきなりで驚くかもしれませんが、腰痛を放っておくと、どんどん痛みが強くなり、歩くことも嫌になります。そうなると、下肢帯の筋肉が大きく衰えてしまい、動くこともできなくなります。そして、たまに動くことで、膝が前に出にくくなり、転倒のリスクも上がり、足を骨折するリスクも高くなります。

足を骨折したら、年配の方は数日は入院が必要になる場合も多いです。そうなると、さらに筋力が低下して寝たきりになります。

腰痛も怖いですね。皆さまも、今のうちに施術をすることで、腰痛改善、腰痛予防をすると寝たきりのリスクも下がります。

是非、当院の深層筋施術を!!