TEL

身体に出てしまっている症状そのものを変化させましょう!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体,肩こり,骨盤矯正 > 身体に出てしまっている症状そのものを変化させましょう!!

身体に出てしまっている症状そのものを変化させましょう!!

2016.02.23 | Category: 整体,肩こり,骨盤矯正

おはようございます!たんぽぽ整骨院です!!

今日は朝から寒く雪が降りそうなお天気ですね!(>-<)最近は寒い人温かい日が交互に来ているような天気で体がついていかないですよね。。。

体はだるいまたは重だるい感じがある、なんだか頭痛がしてつらいなどなど・・・

体がつらいという方にぜひ当院の施術をおススメしております!!

当院で行っているインナーマッスルセラピーは、筋肉に効果があるだけではなく、お体のメンテナンスもすることができます!

人間の自然治癒力をいかすような刺激をいれ、血液循環を良くし、痛みなどの一時的な変化だけではなく、身体にできてしまっている症状の原因そのものを変化させていく、生理学的に身体を変化させていく施術です。

人間の体は長年かかって生理学的に悪化してきた組織が急激に変わるようにはできてはいません。生理学的に身体を変化させていくということは、コツコツ刺激を入れて、時間をかけて変化させていく必要があります。

また、施術以外でも日常生活において、食事・睡眠に気をつけたり、なるべく運動をして循環を良い状態に保ち続けることが必要となります。

なので、身体がだるい・重い・しんどいという方にはぜひ当院のインナーマッスルセラピーでお体を良くし、健康な体を手に入れましょう!!