TEL

年末年始の診療もやってます。(疲労回復や冷え症) | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体 > 年末年始の診療もやってます。(疲労回復や冷え症)

年末年始の診療もやってます。(疲労回復や冷え症)

2015.12.30 | Category: 整体

おはようございます。
皆さんもうお休み期間に入っていらっしゃいますか?
今日は12月30日です。
2015年も残すところ今日を含め2日となりました。
テレビでは年末の特番も多くなっていますね。
しかし私にとってまだ2015年が終わるという実感があまりありません。
皆さんはいかがですか?
年月が経つのは早いですね。

お休みに入っても学生さんは宿題などに追われていたり、
塾や習い事で忙しい日々を過ごしていらっしゃるのではないでしょうか?
宿題はお父さんお母さんも教えたり手伝ったりで忙しいのではないでしょうか?
ご実家にお帰りになったり、宿題を一緒にやったりとお休みのようでお休みではなくなってしまうかもしれません。

しかしご家族がゆっくりと過ごせる期間でもあります。
お忙しいかもしれませんが家族サービスに全力で取り組みましょう!!

そんな家族サービスをしていると無意識のうちに体に疲れが出てきてしまうかと思います。
疲れを少しでも抜く為に当院で少しの時間リラックスしませんか?
根本から刺激を入れていくため慢性症状や繰り返しのいたみにも当院のインナーマッスルセラピーは効きます。
当院で根本から治しませんか?
お待ちしております。