TEL

腰痛を根本的によくする深層筋治療は、阿佐ヶ谷駅近くのたんぽぽ整骨院で! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛 > 腰痛を根本的によくする深層筋治療は、阿佐ヶ谷駅近くのたんぽぽ整骨院で!

腰痛を根本的によくする深層筋治療は、阿佐ヶ谷駅近くのたんぽぽ整骨院で!

2018.10.09 | Category: 腰痛

40748_original1

こんにちは!

腰痛、辛いですよね。ほとんどの方は長い間腰痛を我慢されているのではないでしょうか。

腰は要(かなめ)という字で構成されているだけあり、身体の一部でも特に重要視される部位です。

体全体をささえる支柱でもあり、その深部には消化器などの生命維持に必須の器官もありますね。

何が何でも長年の腰痛とはオサラバしたいところです。

 

当院の深層筋施術では、筋肉に特化した施術であり、こだわりをもって施術しています。

年2回の外部講師を招いての研修を行い、筋肉の理解を深めています。

また、通常の徒手療法のみではなく、奥の手段としてさまざまな施術器具を使った腰痛施術を確立しております。

インナーバイブという振動療法や、ゴールドフィンガーという深部施術を使用し、他にない随一の腰痛施術が可能となります。

刺激の深さが違うので、論より証拠、ぜひまずは一度体験してみて頂くとすごさがわかると思います。

 

慢性的な下地の強い腰痛は、普通の施術ではなかなかよくなりません。

どこへ行ってもよくならない、という想いをお持ちの方はぜひたんぽぽ整骨院へお越しください。

 

また、より腰痛対策の基盤づくりとして、最近は筋トレメニューも導入いたしました。

そちらもあわせてご興味におありの方はお尋ねください。