TEL

整体・骨盤矯正もおこなっています! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体,骨盤矯正 > 整体・骨盤矯正もおこなっています!

整体・骨盤矯正もおこなっています!

2017.04.26 | Category: 整体,骨盤矯正

こんにちは!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

重いコートを脱いだら軽やかな気分になりますが、姿勢が気になったりしませんか?

ご自身の姿勢や骨盤の歪みなど、お身体のお悩みをお持ちの方は、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご相談ください。

当院では、柔道整復師がお身体の歪みや状態をチェックして、皆様がどのような症状でお悩みかを伺い、今後どのような施術をしていくか相談の上施術をさせて頂きます。

もちろん保険診療も可能です。

お子様や高齢者の方で受給者証をお持ちの方は、それぞれ割引の対象となのでその証明書をお持ちください。

子供に整体・・・などと思う方もおられると思いますが、小さいお子様ならゆがみが治るのも早いです。

癖や怪我がきっかけでからだに歪みが生じた場合、そのまま放置しておくとお子様の場合は大人になってから確実に症状が現れます。

子供のうちは回復力も早いので、どこかに不調を訴えたらお早めにご相談ください。

出産前後の女性も、骨盤矯正など気になるところだと思います。

妊娠出産の大きな負担により骨盤はかなり無理しているので、お早めにケアしてあげてください。

最近では、骨盤矯正ダイエットなども流行っていますよね。

骨盤と正しい状態に戻し、内臓機能を正しく促し、身体を内側から綺麗に整えることでダイエット効果が得られます。

お身体を整える=整体で、これからの季節を気持ちよく過ごしましょう!

皆様のご来院をお待ちしております!!