TEL

背骨や骨盤の歪みには、整体よりも阿佐ヶ谷駅に近いたんぽぽ整骨院の深層筋治療が効果的です。 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体,骨盤矯正 > 背骨や骨盤の歪みには、整体よりも阿佐ヶ谷駅に近いたんぽぽ整骨院の深層筋治療が効果的です。

背骨や骨盤の歪みには、整体よりも阿佐ヶ谷駅に近いたんぽぽ整骨院の深層筋治療が効果的です。

2017.04.10 | Category: 整体,骨盤矯正

皆さん、こんにちは。

背骨や骨盤の歪みが気になりませんか?歪みがあると、腰痛や肩凝り、頭痛、股関節痛などの症状が出てきたり、症状が悪化したりします。また、女性の場合は、美容にも影響があります。

例えば、O脚、猫背、身体の歪み(左右で肩の高さが違う)、姿勢が悪い・・・・。

様々な外見上の見栄えの悪さがあります。

腰痛や肩凝りなどの痛みや、不快な症状を改善すると、歪みなどの外見上の悪さを改善するためには、どうすればよいか?

これが非常に大切な問題なのです。

この問題を解決するために、様々な施術院が町に存在しています。最も大切な事は、その根本的な原因を解決する事なんです。

では、歪みなどの根本的な原因は何でしょうか?

原因は、『筋肉』です。骨や靭帯や神経が原因ではありません。原因は筋肉なのです。

整体のように、関節をボキボキする施術は、歪みを改善する事はできますが、ほとんどの場合持続しません。施術後数分~数時間で元通りになってしまいます。それは、根本的な原因である筋肉が施術できていないからなのです。

私たち、たんぽぽ整骨院では、深層筋施術をしており、背骨や骨盤の歪みの根本的な原因である筋肉を施術しております。

歪みを根本的に改善したい人は、是非たのぽぽ整骨院の深層筋施術を受けてみませんか?