TEL

骨盤矯正をしてみませんか? | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体,骨盤矯正 > 骨盤矯正をしてみませんか?

骨盤矯正をしてみませんか?

2017.04.07 | Category: 整体,骨盤矯正

こんにちは!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

やっと春らしい気候になってきましたね。

コートを脱いで颯爽と軽やかに歩きたいものです。

そうなると、気になるのが姿勢・・・

冬の分厚いコートの重みや寒さで背中が丸くなっていませんか??

姿勢が悪くなる・いつも同じ手で鞄を持つ癖がある・脚を組むくせがある・など、その日々の何気ないしぐさが骨盤をゆがめてしまっている場合があります。

骨盤が歪むと、痛み・だるさ・しびれ・むくみ・など、お身体の不調を感じるようになってきます。

この機会に骨盤矯正をしてみませんか?

ご自分で軽い運動をしてみるのも良いですね。

日々の姿勢や癖を見直してみるのも良いと思います。

「自分で何をすればいいのかよくわからない・・・」と思った方は、一度たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご相談下さい。

当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)は、お身体の奥にできた筋硬結をほぐすことで、血液循環をよくし乱れた自律神経を整えて、お身体に起こった不調を根本から改善いたします。

骨盤の歪みが改善されると、不調も改善され、姿勢も良くなり、内臓が元の位置におさまることでダイエット効果もあると言われています。

ご興味のある方は、当院までご連絡ください。

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院スタッフ一同、皆様の元気を取り戻すお手伝いをさせて頂きます!!

ご連絡をお待ちしております。