TEL

連休始め!!たんぽぽ整骨院で肩こり・腰痛・頭痛・体の違和感を | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり,腰痛 > 連休始め!!たんぽぽ整骨院で肩こり・腰痛・頭痛・体の違和感を

連休始め!!たんぽぽ整骨院で肩こり・腰痛・頭痛・体の違和感を

2017.03.18 | Category: 肩こり,腰痛

おはようございます!!たんぽぽ整骨院です!!

本日土曜日!3連休始め!!

平成28年度の最後の連休に突入、年度末だから1年度の締めくくりとして平日仕事が忙しくやっと休みが来てほっと安心している方が多くいらっしゃるかと思います。

忙しいからなのか、普段気にならなかった肩の痛みや腰の痛みや頭痛、眼精疲労、体のだるさと重さなどの症状が出てきて来院される方が多くいらっしゃいます。

休みだから身体をゆっくり休めようといっぱい寝たりご自宅とかで過ごす方が多くいらっしゃるかと思いますが、そんなお悩みを抱えている方こそぜひ施術で良くしていければと思います。

確かにたくさん寝るのは、仕事の日とかは寝つきや睡眠時間が悪く寝不足な状態から解消できますけれども、

体内時計が狂ったり肺・胃腸などの内臓などの機能が上手くいかなかったり、体のだるさ重さ痛みがでたりします。

特に体のだるさや重さというのは、仕事などで同じ姿勢を繰り返して筋肉に負担がかかっている状態から

「長時間寝る」という同じ姿勢保持したり、布団からの圧迫により負担がかかり症状を感じやすくなります。

たくさん寝ることも良いですが、お身体にとっては不調の原因にもつながります。

連休初日!たんぽぽ整骨院でお身体を良くし楽しい楽しい連休にしましょう!(^^)!