TEL

あっ・・・腰が・・・と思ったらたんぽぽ整骨院にお任せください!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛 > あっ・・・腰が・・・と思ったらたんぽぽ整骨院にお任せください!!

あっ・・・腰が・・・と思ったらたんぽぽ整骨院にお任せください!!

2017.01.24 | Category: 腰痛

こんにちは。 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です!

寒い日が続きますね。

3月半ばまでまだしばらくこの寒さに耐えなければなりません!

ウインタースポーツがお好きな方は、今のうちに思う存分楽しんでください!

ただ、張り切りすぎて腰や肩、脚を傷める方もちらほらいらっしゃいます。

転んでぶつけたり、捻ったり、久しぶりのスポーツで準備運動もそこそこに後日身体全体が痛かったり。

どの症状もそのまま放置しておくと、若いうちはすぐに回復した身体も、段々辛さが増してきたりします。

早めにケアしてあげることをお勧めします。

ご自身でストレッチなどでほぐすのも良い方法ですが、どうすればよいか、自分の体はどのような状態なのか、お悩みの方はぜひ、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご連絡ください。

根本的に改善していかなければ何度も繰り返すことにもなります。

当院では、根本施術をする為にインナーマッスルセラピー(深層筋施術)を施しております。

インナーマッスルセラピー(深層筋施術)は表面のマッサージだけでは取り除けない筋硬結を、体の奥深くの深層筋にまで刺激を与えてあげることで取り除き、血流を促すことで、乱れてしまった自律神経を整えて、体に起こった不調を改善していきます。