TEL

阿佐ヶ谷院で唯一の治療方法を始めました。その2.腰痛、肩こり、頭痛に効果的! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり,腰痛 > 阿佐ヶ谷院で唯一の治療方法を始めました。その2.腰痛、肩こり、頭痛に効果的!

阿佐ヶ谷院で唯一の治療方法を始めました。その2.腰痛、肩こり、頭痛に効果的!

2017.01.23 | Category: 肩こり,腰痛

皆さん、こんにちは。

さて、今回は前回の続きで、インナーバイブ施術に関してお話しいたします。

この施術方法は、深層筋施術の最後の砦になります。手や肘、さらにはGF(ゴールドフィンガー)でもどうにもならない症状や、施術を月に何回もできない人にとって大変効果的な施術法です。

弊社の代表取締役も、この施術を受ける事で、人生を救われた!と言っているくらいの施術方法なのです。

この施術方法は、『脊柱をインナーバイブで刺激して、神経根の血液循環を改善』する施術方法です。

肩こりや、頭痛、腰痛などの辛さの根本原因は、抹消神経の酸欠だと考えられています。神経が酸欠になると、神経は過敏になり、様々な症状を引き起こすのです。その末梢神経は3種類あり、①運動神経、②感覚神経。③自律神経があります。

これらの神経は、悪くなるのもこの順番で悪くなるのです。

運動神経が悪くなれば、筋肉が固まり、筋硬結というすべての根本原因が出来上がります。

感覚神経が悪くなれば、感覚異常が生まれ、痺れ痛みなどの症状が出ます。

そして、自律神経が悪くなれば、胃腸器や臓器などが悪くなり、様々な症状(頭痛、めまい、胃痛、冷え症、生理痛など)がでます。

これらの症状がインナーバイブを使う事で改善して、根本的に治す事が出来るのです。

是非お試しください。