TEL

阿佐ヶ谷院で唯一の治療方法を始めました。腰痛、肩こり、頭痛に効果的! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり,腰痛 > 阿佐ヶ谷院で唯一の治療方法を始めました。腰痛、肩こり、頭痛に効果的!

阿佐ヶ谷院で唯一の治療方法を始めました。腰痛、肩こり、頭痛に効果的!

2017.01.23 | Category: 肩こり,腰痛

皆さん、こんにちは。

寒い日が続きますね。

さて、1月から阿佐ヶ谷で唯一の施術方法を始めました!!

その名も

①GFMT(ゴールドフィンガーマッスルセラピー)

②インナーバイブ施術

です。どちらも、深層筋施術ですが、手や肘で施術をする以上の効果を出す事が出来ます。②のインナーバイブ施術は、深層筋施術の最高級の施術方法で、これ以上の施術方法は無いくらいの代物です!!

①のGFMTは

手や肘による痛気持ち良い施術で、痛みや辛い症状を出している原因の筋硬結を施術をしてきました。しかり、体幹を支えて、重心のバランスを取っているインナーマッスルと呼ばれる筋肉(脊柱起立筋)は分厚く構成されているため、手や肘だけで十分な刺激を与える事が困難なのです。GFMTは特殊な専用施術器具で、金属性です。分厚い深層の脊柱起立筋の筋硬結に対して、しっかりと刺激を入れる事ができる施術方法です。

指や肘では物足りない人や、どうしても症状が改善しない人、何処へ行っても症状が改善しない人には、大変効果的な施術方法なので、是非お試しください。

②のインナーバイブ施術の説明は、次回以降になりますので、そちらを暫くお待ちください。

ご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。