TEL

今年も残り3日!つらい首肩腰足の痛みを改善し良い年を迎えましょう!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり,腰痛 > 今年も残り3日!つらい首肩腰足の痛みを改善し良い年を迎えましょう!!

今年も残り3日!つらい首肩腰足の痛みを改善し良い年を迎えましょう!!

2016.12.29 | Category: 肩こり,腰痛

こんにちは!たんぽぽ整骨院です!!

だんだん気温が上がってきたはものの・・やはり厚着をしないと寒くて動けない(>_<)ですね。

この寒さがまだ12月でこれから本格的な冬になるということを考えると頭がぽかーんとして先が思いやられるように感じられます。。

そんなこんなで本日29日で残り3日となりました。。

こうして1年を振り返ると今年も早かったなという感じがありますね(´-ω-`)

天気や気温は変わりやすく何を着れば良いのかわからない状態が続き・・

その天候の影響で体調が不安定になったりといったことがあったり続いたり・・・

来年は落ち着ければなと思います・・

 

残りも3日で、仕事がお休みになったという方がいらっゃるのではないのでしょうか?

12月と言えば1年の締めくくりで仕事がいつも以上に忙しくやっと休みが来て一安心を迎えられていると思います。

けれども休みとはいえ忙しさあまり、首や肩、腰などに痛みや違和感を感じられてはないのでしょうか?

当院では、31日の午前中まで営業しておりますので、辛い症状を今年のうちに改善して良い年を迎えませんか?

無料体験も行っておりますので、ぜひお気軽にお電話やお越しいただければと思います!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)