TEL

関節の痛みにお困りの方必見!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛 > 関節の痛みにお困りの方必見!!

関節の痛みにお困りの方必見!!

2016.12.28 | Category: 腰痛

こんにちは。

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

今年もあと3日となりました。

お忙しい中、ブログを読んでくださいありがとうございます。

当院、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院では、年末31日午前中まで診療しております。

普段は休日である木曜日も、明日29日は9~18時で診療しております。

年末の大掃除や、お子様・お孫様のお相手など、普段とは違ったこの時期特有のお疲れや痛みでお困りの方は、ぜひ当院までご連絡ください!

当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)は、体の奥にある深層筋に刺激を与えることで、筋硬結をほぐし、血液の流れをスムーズに促し、自律神経を整えて、お身体の不調を取り除く施術法です。

頭痛、腰痛、関節痛、しびれ、むくみ、だるさ・・・いろいろ人それぞれお悩みがありますよね。

我慢しないでください!!

さて、本日は関節症についてのお話を最後に少しだけ・・・

変形性関節症は、さまざまな原因により関節の痛みや腫れを生じ、それが続くと関節の変形をきたす病気です。

膝や足の付け根、肘、肩などの関節に痛み、腫れなどの症状がみられます。

特に膝など、骨のつなぎ目にある軟骨がすり減って痛みが出ることが良くあります。

手術が必要な場合もありますが、当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)で痛みの軽減を行うこともできますので、一度ご相談してみてくださいね。

初めての方には10分間の無料体験も行っております。

この時期、予約の空き時間もだんだんと少なくなってきていますので、お早めにお電話をいただくか、通りがかりにお立ち寄りください。タイミングよく空いていればその場でご案内もできます(^-^)

皆さまが、元気に新年を迎えられますよう、スタッフ一同誠心誠意お応えしたいと思っております。