TEL

大掃除・・・腰痛が邪魔していませんか? | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛 > 大掃除・・・腰痛が邪魔していませんか?

大掃除・・・腰痛が邪魔していませんか?

2016.12.23 | Category: 腰痛

こんにちは!たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

明日はクリスマスイブ、いよいよ今年もあと1週間となりました。

今日は朝から暖かいので、大掃除をしている方もいらっしゃるかもしれませんね。

普段はやらない高い所とか、狭いところなど、いつもと違う動きをしていると、腰を傷めることがあるかもしれません(-_-;)

少ストレッチしてみたり、湿布を張って頑張ってみたり・・・ごまかしながら無理をなさっていませんか?

腰だけではなく、どこか体に不調を感じながらも、日々なんとなく我慢してやり過ごしている方は、この機会にぜひ、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご相談ください!

体の不調を放っておくと、次々に連鎖反応で違う場所まで痛みが出たり、動かしづらくなったりすることがあります。

それは、体の奥にある深層筋が、傷ついたり凝り固まったりしているために、血液の流れを妨げたり、自律神経を乱れさせたりしているからです。

そのような状態だと、本当は何でもない場所でも、「頭が痛い」「腰が痛い」「肩が痛い」など、間違った命令を脳に送ってしまい、「痛い」と感じてしまったりするのです。

そのような間違った命令を送らない為にも、当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)を試してみませんか?

深層筋に直接働きかける施術法で、まずは痛みを和らげる脳内モルヒネを出す摩擦から始まり、深層筋を刺激する施術へと進んでいきます。

長年かけてため込んだ疲れは、一度の施術では効果が現れにくい方もいらっしゃいますが、辛いぎっくり腰で腰を曲げてご来院くださった方も、お帰りの際は少し笑顔を見せてくださったり、と効果がてきめんに現れる方もいらっしゃいます!

10分間の無料体験もございますので、長時間取れない方は、まず10分試してみてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!