TEL

慢性的な腰痛、急性腰痛にはたんぽぽ整骨院へ! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛 > 慢性的な腰痛、急性腰痛にはたんぽぽ整骨院へ!

慢性的な腰痛、急性腰痛にはたんぽぽ整骨院へ!

2016.10.10 | Category: 腰痛

皆さま、おはようございませす。たんぽぽ整骨院です。今朝は涼しい朝でしたね。一日の気温差があると、疲労がたまりますね。

さて、腰痛には慢性腰痛から急性腰痛(ぎっくり腰)、ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症、分離症などがあります。腰痛には様々な症例があるんです。

それぞれの症状や原因は多少違う部分がありますが、上記のすべてにおいて共通点があります。

それは、筋施術で症状は改善するという事です。

ヘルニアやすべり症、分離症も?と思う人も多いと思いますが、これらの症状を完全に治す事は難しいと思いますが、痛みや不快な症状をほぼ0(ゼロ)にすることはできるのです。それは、筋肉を施術をすることで、脊柱の位置関係が正常な状態に戻る可能性が高いからなのです。

ヘルニアや、すべり症、分離症は手術をしないと治らないとドクターから言われ、手術はどうしてもしたくなという人も多いと思います。

そんな人は、是非当院に施術を受けに来てみませんか?当然、1回や2回の施術では改善しませんが、継続的な施術をすることで、症状は驚くほど改善する人も多いです。

具体的にどんな施術をしているか?を体験したい人には、無料体験も実施しております。お気軽にお問い合わせください。