TEL

交通事故による、頚の痛み(むち打ち)、腰痛にはたんぽぽ整骨院へ!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故,肩こり,腰痛 > 交通事故による、頚の痛み(むち打ち)、腰痛にはたんぽぽ整骨院へ!!

交通事故による、頚の痛み(むち打ち)、腰痛にはたんぽぽ整骨院へ!!

2016.08.01 | Category: 交通事故,肩こり,腰痛

皆さま、こんにちは。たんぽぽ整骨院です。お昼くらいの雨にはびっくりしましたね。外出されていた方は、大丈夫でしたか?

雨によって地面が濡れていると、スリップしたりするので、気を付けましょうね。

さて、皆さまは整骨院で交通事故施術が受けれるのをご存知ですか?

交通事故に合うと、整形外科や病院に行って診断されて、そのまま施術を受ける事ができます。保険会社や病院からは整骨院への通院を進めれることは、ほとんど無いと思います。

交通事故による、頚の痛み(むち打ち)、腰痛は、悪い部分が慢性的な悪さよりも、根深くなる場合が多くあります。そうなると、整形外科での電気施術や牽引両方、短時間のマッサージなどでは、症状が改善しなかったり、治癒するまで多くの時間が必要になります。しかも、交通事故の施術も永遠に受けれるわけではありません。もし、施術期間で治らなければ、そのあとは自腹での負担になってしまいます。

当院では、深層筋施術しており、深い部分の原因である、筋肉に対して施術をしております。

当院は、交通事故施術認定院であり、深層筋施術をしているスペシャリストです。グループ経営をしている整骨院であり、会社組織で経営をしているので、顧問弁護士もおりますので、安心して通院して頂けます。

交通事故による、不安なことや聞いてみたい事があれば、お問合せください!!