TEL

肩こり、腰痛には、深層筋治療のたんぽぽ整骨院で症状改善! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり,腰痛 > 肩こり、腰痛には、深層筋治療のたんぽぽ整骨院で症状改善!

肩こり、腰痛には、深層筋治療のたんぽぽ整骨院で症状改善!

2016.08.01 | Category: 肩こり,腰痛

皆さま、おはようございます。たんぽぽ整骨院です。

今日から8月ですね!!暑さも本番になります。日ごろの疲れや、不快な症状、痛みを放っておかないで、是非当院へお越しください!!

さて、皆さまは辛い肩こりや腰痛に悩まされていませんか?日本人の多くの人は、肩こりや腰痛に悩まされており、そのまま放置している人も少なくありません。肩こり、腰痛は改善しないと思っている人、忙しくて施術に通えない人、施術院に通っているけど改善しない人、運動や筋力トレーニングをして健康管理をしている人・・・。様々いらっしゃると思いますが、そんな人は一度当院の深層筋施術を受けてみませんか?

深層筋施術は、肩こりや腰痛などの辛い痛みや不快な症状を出している原因の深い筋肉の悪さ(筋硬結)に対して施術をすることができます。

マッサージや、電気施術、整体などの施術で、症状がなかなか改善しない人、施術になかなか通えない人は、一度当院の深層筋施術をお試しください!!

施術をすることで、必ず悪い筋肉は改善していきます。

当院では、10分間の無料お試しキャンペーンを実施しております。まずは体験してみたい人は、その旨をお伝えいただければ対応させて頂きます!!