TEL

産後骨盤矯正はキッズルームも完備✩の、たんぽぽ整骨院で! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体,骨盤矯正 > 産後骨盤矯正はキッズルームも完備✩の、たんぽぽ整骨院で!

産後骨盤矯正はキッズルームも完備✩の、たんぽぽ整骨院で!

2016.05.04 | Category: 整体,骨盤矯正

こんにちは!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院、本日は髙山が更新致します!!

 

昨晩は嵐のように荒れましたが

今日はとってもいいお天気ですね~!

私は今日、とうとう半袖デビューをしてしまいました(´・ω・`)✩

 

さて、本日のブログは…題して『骨盤矯正シリーズ!』

第一弾は『産後骨盤矯正』についてお話をさせていただきます(^O^)

『俺、男だから関係ないや!』という方も…

奥様やお母様、もしくは将来ご結婚された時に備えて(笑)

男性の皆様も目を通していただけたらなと思います。

 

以前のブログでも書かせていただきましたが

産後骨盤矯正をすることで、大きく変わってしまった体型を元に戻す、近づけることができます。

また、骨盤矯正を始める時期としましては産後2~6ヶ月頃が効果的と言われています。

この期間中の産後の骨盤の靭帯はとても柔らかくなっているのです。

なので6ヶ月を過ぎてしまうと骨盤は閉じた状態になり、歪んだまま安定してしまいます。

6ヶ月を過ぎてしまうと絶対に元に戻らない!というわけではありませんが…

善は急げ、というように、お早めに来院していただくのがいちばんかなと思います。

 

とはいえ、出産後は赤ちゃんのお世話で忙しく、なかなか外出やどなたかに預けるというのも

難しい!というママさんが多いかと思います。

 

安心してください。

 

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院、

 

なんと、当院はグループ内でも

女性スタッフの数がいちばん多いのです!!!!

 

お母様が施術を受けられている間、スタッフ一同でお守りさせていただきますヽ(*´∀`)ノ

お母様の目に見えるところにおりますのでご安心ください。

また、キッズスペースも完備しておりますので

もう少し大きなお子様をお連れいただいでも大丈夫です!

ご予約の際に、一言お申し付けください^^

 

骨盤矯正シリーズ第二弾では、骨盤矯正のメリット等についてお話いたします!