TEL

気温が上がってきた今お体のメンテナンスを始めませんか? | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体 > 気温が上がってきた今お体のメンテナンスを始めませんか?

気温が上がってきた今お体のメンテナンスを始めませんか?

2016.04.24 | Category: 整体

みなさん!!こんにちは!

たんぽぽ整骨院です!

今日はどんよりと天気があまり良くないですね。。。そんな時は自然と気持ちも落ち込んでしまうものです。ただそのままにしておくと筋肉にも悪影響を及ぼしている可能性もあるのです。。。

そこで今日はお体のメンテナンスの重要性について述べさせていただきます!!今までもメンテナンスのことについて述べてきたのですが気持ちが落ち込んでいる時こそ筋肉を施術することによって精神的な施術はもちろんお体のメンテナンスも行うことができるのです。これは一石二鳥ですね!!!

筋肉と精神的な症状はとても関係しています。身体的な疲れから精神的な疲れに影響を及ぼしますし、精神的な疲れが身体的な疲れに影響を及ぼすこともあるのです。ただ、精神的な疲れというのは身体的な疲れが取れていかないとなかなか治っていくものではないのです。

そこでオススメなのが当院で行っているインナーマッスルセラピーです!!当院では深層筋、要は筋肉に特化した施術を提供させていただいております。深層筋に刺激を加えることによりいままで繰り返していた痛みやコリ感も自然と良くなっていく様が実感できると思います。

是非一度当院の施術を受けてみてはいかがでしょうか?皆様のご来院スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!!