TEL

阿佐ヶ谷の整骨院ならたんぽぽ整骨院の、深層筋治療を!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 整体 > 阿佐ヶ谷の整骨院ならたんぽぽ整骨院の、深層筋治療を!!

阿佐ヶ谷の整骨院ならたんぽぽ整骨院の、深層筋治療を!!

2016.04.08 | Category: 整体

皆様こんにちは。たんぽぽ整骨院です。桜舞い散る中、自転車で爽快に出勤しました!!

桜が綺麗だと、私の心も綺麗になった気がします。

さて、私は阿佐ヶ谷に住んでいるんですが、当院の近所にも、接骨院や整骨院、整体院、リラクゼーションマッサージ、ストレッチ屋さんなどなど・・・・。本当に多くの施術院があります。

私は、より多くの患者様のお身体を健康にするために、毎日施術をさせて頂いておりますし、阿佐ヶ谷の町のすべての人たちを、快適な生活ができるように、健康になるために、施術をさせて頂きたいと、心から思っているんです。

私たちの深層筋施術は、どんな症状にも対応しております。例えば、腰痛や肩こり、頭痛、膝痛、脊柱管狭窄症、捻挫、自律神経の乱れ、不眠、など様々な症状に対応しております。

施術方法は、すべて手技で行っております。上記のような不快な症状や痛みを出している原因筋を、直接刺激をすることで、免疫反応や血管反応を起こすことで、不快な症状や辛い痛みを取り除いていきます。

ただいま、当院では10分間の無料体験も実施しております。まずは、施術を実感したい方は、お気軽にお問い合わせください。必ず楽になりますので、安心してご来院ください!!