TEL

食事!睡眠!運動!で肩こり腰痛、頭痛をなくそう!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 食事!睡眠!運動!で肩こり腰痛、頭痛をなくそう!!

食事!睡眠!運動!で肩こり腰痛、頭痛をなくそう!!

2016.02.08 | Category: 未分類

おはようございます!!たんぽぽ整骨院です!!

風邪やインフルエンザなどが流行ってきましたね。体調を崩している方も多くいると思いますが、皆さま健康には何が大切だと思いますか?

健康管理には、食事と睡眠、運動が大切だと言われています!!

ただ、肩こりや腰痛、頭痛などの一般的に慢性的な症状がある方は、上記を意識した生活を送っても、なかなか健康を手に入れる事は難しいと思います。

理由は、上記のような症状を出している原因は、筋肉であり、その中に発生してしまった筋硬結だからです。

一度できた筋硬結は、食事や睡眠、運動を意識してもなかなか改善しません。

では、どうしたらよいかと言うと、単純明快!我々の提供している筋施術を受ける事なんです。

さらに欲を言えば、筋施術を受ける事と、食事、睡眠、運動を意識し、行動すれば完璧です。

我々の提供している筋施術は、どこの施術院よりもより深層まで刺激を入れる施術法であり、根本的に改善させる施術方法です。

体の痛みや、不快な症状などお困りの方は、ぜひ一度来院してみてください。

初めての来院の方で、HPを見たと言っていただければ、10分の延長施術が無料で受けることができます。

スタッフ一同お待ちしております(^-^)