TEL

無料体験実施中! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 無料体験実施中!

無料体験実施中!

2015.11.10 | Category: 未分類

インナーマッスルセラピーは日本でも3%しか行っていない施術法です。そこでインナーマッスルセラピーを多くの方に知って頂くために・・・無料体験を実施しています。

当院で行っているインナーマッスルセラピー(深層筋施術)は筋肉の表面を改善するのではなく深層にある筋肉にまで刺激を与えていきますので今までにない感覚をご体験頂けると実感しています。今まで症状が繰り返し起こってしまっている人、その時は気持ちがいいがすぐに元に戻ってしまう方など一度ご来院ください!

筋肉をよくしていくためには実際にどこの筋肉が悪くなったのかを探す必要があります。初めにすることは筋肉の悪い場所を姿勢を見て判断します。次に、悪い筋肉を伸ばそうとしているので、かばっている筋肉を目で見ます。更に、痛い部分とそこに関係のある筋肉の動きを確認し実際に悪い筋肉を触って判断します。

そこに筋硬結(筋肉のしこり)があってそこを押した時に「あーそこそこ」という感覚があるかお伺いしながら悪い筋肉を特定していきます。このような刺激を入れることによって治る反応が進んでいくので今までよくならなかった症状も改善していくことが体感いただけると考えています。

 

どんな説明よりもまずは受けていただいて感じていただくのが一番です!

無料体験は随時受け付けています!!!