TEL

交通事故治療承っています! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療承っています!

交通事故治療承っています!

2018.09.22 | Category: 交通事故

こんにちは!

たんぽぽ整骨院です。

午後になり日差しも出てきて久々に蒸し暑くなる予感がしてきております!

さて、今回は「交通事故施術」に関してお伝えします。

交通事故は加害者・被害者にとってもお辛いですよね。

気を付けて車の運転をしたり、事故に遭遇しないように出かけたりするものの、事故というのは予想がつかないものです。

当事者になった場合、被害状況を把握するのはとても大切なことです。

その場合、周囲の状況だけではなく、ご自身のお身体にも注意を払い、その時はたとえ症状が無くても是非お早目に施術を受けられることをおすすめします。

不幸中の幸いで大きな怪我が無く見た目もお元気だったとしても、お身体には多少なりの衝撃が加わったはずです。

打撲やむち打ち症などの後遺症は数日から数週間後に出てくることも考えられます。

たんぽぽ整骨院阿佐谷北院では、交通事故施術も受け付けております。

病院や保険会社と確認が取れれば、痛めた箇所についてはご負担せずに施術を受けられます。

手順など、ご不明点等あれば当院までご連絡ください。

当院の施術はインナーマッスルセラピー(深層筋施術)を行っており、身体の内部にある深層筋に対して直接働きかけることで、お身体のお悩みを根本から改善する施術です。

スタッフ一同皆様からのご相談お待ちしております!!