TEL

この時期だからこそ怖い怪我 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > この時期だからこそ怖い怪我

この時期だからこそ怖い怪我

2018.09.01 | Category: 未分類

こんにちは!

阿佐ヶ谷北口院たんぽぽ整骨院です。

今日から早いもので9月になりました。まだまだ残暑がありますが、暑さに負けずに残り数か月頑張っていきましょう!

最近突然天候の変化や雷雨、停電などとても体調が崩しやすくなってきます。なぜかやる気が出ない。元気がない。体調が優れないなど・・・。ある意味身体や心からのサインかもしれませんね。特にこの時期その気の緩みや心が原因でケガを引き起こす可能性をグッと上げてしまいます。なかなか気持ちを引き締めようとしても難しいですよね。僕自身も暑い日肌寒い日と激しかったら身体が持ちません。それには日々の身体ケアを大事にしていくことです。当院では患者様の話をしっかり聞く事で本当に今何を悩んでいるのか。いわゆる心のケアをしっかりと考えております。身体と心はとても密な関係です。どちら一方優れていても保てないです。やはり両方均等に保っていないとケガを起こしやすくなります。

この時期だからこそ大事にしていきたい身体と心。当院では患者様の話をしっかり聞き、それには何が必要なのか施術から繋がったり、患者様と一緒に考えていく施術を行っていきます。

ご相談等ありましたら、たんぽぽ整骨院までご連絡お待ちしております。