TEL

交通事故による、むち打ちや、腰の痛み、痺れなら当院へ | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故による、むち打ちや、腰の痛み、痺れなら当院へ

交通事故による、むち打ちや、腰の痛み、痺れなら当院へ

2015.10.29 | Category: 交通事故

皆様こんにちは。

先日、交通事故後の現場を目の当たりいにしました。追突事故のようでしたが、車が大破しておりましたが、運転手さんらしき人が車の脇で話をしていたので、大きな怪我はなかったようでした。

ただ、大きな怪我はなかったとしても、むち打ちになっているケースや、腰、股関節を捻ってしまっていることは少なくありません。しかも、当日は症状は無くても、数日後に痛みや違和感、頭痛や目眩、吐き気が事故の影響で出てしまうことも多くあります。事故に合われてしまった方は、このような症状を放っておくと、年齢を重ねるごとに、どんどん酷くなることもあります。

早めの施術をお勧めをしますが、痛みや辛い症状に対するアプローチをしないと意味がありません。電気施術や物理療法だけでは根本的に良くならないと思います。

根本的な原因である、深層の筋肉を良くしないと、良くならないのです。

我々は、深層筋施術を行っており、どの施術院よりも深い施術、触ってほしい所を触り分ける施術、そして、必要な適刺激を与えています。どんな施術院よりも、早く確実に良くなる施術を提供していますので、もし事故にあってしまったら、当院にいらしてください。スタッフ一同、誠心誠意対応させていただきます。