TEL

本日は電話対応が難しくなっております。 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 本日は電話対応が難しくなっております。

本日は電話対応が難しくなっております。

2018.07.09 | Category: 未分類

おはようございます。
いつもお世話になります
たんんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

本日も晴れ晴れと暑さを感じますね。。
本日も30℃以上気温が上がるとの事です、、

そうなると室内ではずっとクーラーのつけっぱなし。。
そしてカラダが冷えてしまい、、

冷える事で身体の不調を感じやすい状態となります。
特に自律神経のバランスが崩れやすく、頭痛・めまい・肩こりなどなど症状の発症原因にもなります。

クーラーの風には直接当たらないようにいたしましょう!
そして本日も水分補給をしっかり行い、熱中症・脱水症状の発症を防ぎましょう!!

さて本日のご予約に関するお知らせなので、エキテンでもお知らせいたしましたが、
15時より18時代は込み合っている関係で電話対応が非常に難しくなっております。
「患者様に安心して施術を行うため」「患者様の満足度のため」、電話に出られない場合がございますので、ご了承ください。

◎予約の承り、変更
下記URLよりアクセスしていただき、ご登録願います。
https://client.rlasp.info/onandon/mobilerv/regselect.action?shopId=5

illustrain02-smartphone05

◎お身体の症状・状態に関するご相談、書類などに関して
直接当院にご来院いただくか別日にてお電話いただければと思います。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。