TEL

筋肉 EMS!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 筋肉 EMS!!

筋肉 EMS!!

2018.05.25 | Category: 骨盤矯正

おはようございます!たんぽぽ整骨院です!
本日はEMSについてお伝えいたします!

EMS-indepth-は、筋肉に対し電気的な刺激を加えて、収縮と弛緩を繰り返すことにより、筋肉への血流を促し、柔軟性が増すことにより、結果的に除痛効果を得る事が出来ます。

例えば、外傷したわけではないのに、坐骨神経痛などの痛みは、腰・あしの周辺の筋肉や靭帯などの軟部組織が加齢によって硬くなり、今まで通りの動きをしようとすると、周囲を圧迫、または摩擦を受け、痛みを伴う様になるのです。

筋肉は、刺激を与える事によって、筋繊維が活性化し、筋肥大が引き起こされます。
筋肉が増えると、血流促進度が増加し、代謝効率の向上も期待できます。

筋肉も強化でき、除痛効果も期待できるEMS-indepth-。
当院でも、10月からの導入後、実際に効果が出てきたご利用者様から、「やってよかった!」とのお声をいただきます!

例えば今まで腹筋のトレーニングをしていても、的確に腹筋に力が込められず、腹筋トレーニングを何となく行っていた方が、EMSで腹筋を刺激し続けたところ、的確に腹筋に力を込められるようになり、ウエスト周りがしまってきて、「トレーニングが楽しくなってきた!」と言う方もいらっしゃいます。

色々な側面から利用する事が可能な、万能装置EMS-inndepth-。
是非お気軽にスタッフまでお申し付けください!!
今なら特別価格で体験会も実施しております!