TEL

新メニュー!顔層筋治療! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 新メニュー!顔層筋治療!

新メニュー!顔層筋治療!

2018.04.15 | Category: 未分類

本日は顔層筋施術についてお伝えさせていただきます!
顔の筋肉は何個あるのでしょうと数を聞かれて何個ぐらいイメージを持ちますか?
実は約50個あると言われております!
o0800113113019792010
しかしながら普段はその内30%しか使われていません。
そのため、どんどん筋肉が硬くなり、たるみやシワ・ほうれい線などの老化現象が進んでしまいます。
そこで、お顔の施術、「顔層筋施術」です!
お顔まわりの筋肉の深~い部分に働きかけて、お肌の回復を促す
お悩みに合わせて、丁寧に表層筋からほぐしていきます!!
口元の表情筋
最初から強い刺激を加えますと、逆に筋肉が過緊張を起こします。程良い強さで筋肉の深層筋を触れるように施術し、柔らかくすることで、お肌の再生力や神経圧迫を解消していきます。
上記のような症状がなくても、なんだか口の開きが悪い、肌のノリが悪いなどの症状も解消可能です!
男女問わず、「施術を受けたい!」という方は、いつでもお申し付けください。真心を込めて施術させていただきます。
お気軽にご連絡ください!!
お待ちしております!!