TEL

交通事故は早期治療が大事!!交通事故のお怪我も当院におまかせください | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故は早期治療が大事!!交通事故のお怪我も当院におまかせください

交通事故は早期治療が大事!!交通事故のお怪我も当院におまかせください

2015.10.21 | Category: 交通事故

こんにちは。たんぽぽ整骨院です!

(交通事故に遭ってしまったけど、体の方はなんとか痛みもないし大丈夫だろう!!)

・・・・なんて油断はしてはいませんか?

交通事故の症状は直後にすぐに現れるものではありません。
時間が経ってむち打ち症状や頭痛、めまい、動悸など、今までに体験したことのないような症状が身体に起きます。
それは、事故をした直後は筋肉が緊張し、外からの刺激を無意識的に拒んでいる状態になるため、結果、全身が交感神経優位(=常に興奮状態にあり、身体が精神的に休まらず、緊張している状態のこと)に働きます。筋肉が過緊張状態になり、緩むことができなくなっています。

 

当院では交通事故が起きた怪我でも診療が可能です。

診療を行う際は、交通事故証明・整形外科の診断書・保険証券の3つが必要になる場合があります。

保険会社との交渉を行い、患者さまの症状を判断し、その方に合った施術プランをご提案いたします。

交通事故に関する相談を受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただくか・直接当院におこしください。

新規の方は1回目に限り、21:00からのご予約も受付ておりますので、お帰りが遅い方でも症状の改善を目指して親身に対応いたします。

 

交通事故は後遺症が残りやすく、何もなかったからといって油断はできません。

症状を早めに改善し、プライベートの生活を有意義に過ごすために早期施術をしましょう!!
まずはお気軽に御相談ください。