TEL

交通事故 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故

交通事故

2017.10.18 | Category: 交通事故

おはようございます!!たんぽぽ整骨院北口院です!
朝から見える眩しい日差し!久しぶりに晴れましたね!気持ちの良さを感じます!
このまま晴れてくれればと思うのですが・・・
と願ういっぽうですね
体調管理には十分きをつけましょう
さて今回は「交通事故」についてお伝えいたします!
気が付けば10月も後半に入り、日の暮れも早くなり冬に近付いている感じがありますよね。。
夜は暗くてできれば外出を控えたいもの・・
とくに心配になるのが交通事故。
交通事故というとニュースで6月辺りに高速道路で追い越し車線に停止した車にトラックなどが追突し、夫婦2人が死亡したがありましたね。
「あおり運転」など前方の車との車間距離が不十分だとして、全国の警察が道交法の車間距離保持義務違反で摘発した件数が昨年2016年に約7600件あったことが警察庁のまとめで分かったそうです。しかもこのうち9割近い約6600件は高速道路上での違反とのことです。
身近な事故ですと、車の運転中に追い越してそれにイラついてあおったり、暴言を吐いての事故が後を絶たないそうです。
お出かけの際はなるべく明るい服を着たり反射板などドライバーに認識しやすいのと暗くて見通しの悪いところをさけ街灯がたくさんあり人どおりの多いところを歩くなどして事故との遭遇に気を付けましょう!
当院が提供させていただいておりますインナーマッスルセラピーでの交通事故の施術は、筋肉の損傷に対して行っております。
損傷の程度にもよりますが、事故にあったからといって何もないわけではありません。
受けた衝撃が筋肉が収縮を受けて大きな事故にいたらなかったのです。そこからかばいが生じ普段過ごす上で負担がたまってあるとき症状が引き起こしやすくなります。
交通事故施術とは、しっかりと筋肉の施術を行い後遺症などでないよう施術を行います。
骨に問題がないからと言って安心していませんか?
交通事故に遭って間もない今であれば自賠責保険がお取り扱いできる可能性があります。
自賠責保険とは交通事故被害者様の為の保険です。
当院でもお取り扱いしております。
今施術ができるかできないかで将来痛みとして出てくるかどうかの勝負です。
皆さんの将来にまで交通事故の衝撃を引きずっていたくないですよね。
そんな方こそまた交通事故後で悩んでいる方こそ当院の施術がおすすめ!!
筋肉に特化して施術を行っております。
悩んでいるのなら当院へ!ご相談のみでも構いません。お気軽にご来院ください。
交通事故HP2