TEL

たんぽぽ整骨院北口院の魅力④お客さまのご予定に沿った治療のプラン~ご利○は計画的に~ | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > たんぽぽ整骨院北口院の魅力④お客さまのご予定に沿った治療のプラン~ご利○は計画的に~

たんぽぽ整骨院北口院の魅力④お客さまのご予定に沿った治療のプラン~ご利○は計画的に~

2017.09.17 | Category: 未分類

いつもご来院ありがとうございます。

たんぽぽ整骨院北口院です!

台風が東京にも近づいている中、雨がザーザー・風がビュービューと芳しくない天気の影響でせっかくの3連休が・・・と

悲しく感じさせる本日日曜日。

夕方になるにつれてどんどん強まるそうですのでお出かけの際はお気を付け下さい。

さて本日は他院とは違う!たんぽぽ整骨院北口院の魅力!シリーズ第④です!

今回おススメと自慢に言いたいのは「お客様のご予算にあった施術のプラン」です。

なぜかというと、他とは違いあらかじめ料金と時間が設定しているのではなく10分単位で行っており、どこを良くしたい・どれくらい良くしたいという希望に添える施術プランというのが決めれるからです!

施術時間の目安、料金をご確認し、患者様に決定して頂くことをモットーに、たんぽぽ整骨院北口院では、患者様のご希望の時間にそって施術させていただきます!

ただし、症状のひどい方(特にぎっくり腰・寝違えの急性症状)・根本的施術を目的とする初めてお越しになる方お身体の状態により、こちらから時間を提示する場合がありますのでご了承くださいm(__)m

それでは各時間ごとにより得られる効果とはどのようなものかをお伝えさせていただきます。

 

①10分 『狭い範囲で浅層筋への施術』

首だけ・腰だけ足だけ軽く方におススメです。

ポイントを絞っての施術で、特に患者様自身が気になっている部分を軽くする効果が得られます。

ただしポイントを絞ってですので施術の効果が持続しないのが難点です。

なので、来院頻度を多くして(例えば施術時間はそのままで1週間で2回ご来院いただく)効果を持たせるか・筋肉にアプローチをかけて押す力の強さを強くして痛みに耐える必要があります。

 

②20分 『筋肉のつながりのある広い範囲での浅層筋への施術』

首だけ腰だけ足だけをちょっと良くしたいもしくは首・肩を軽くしつつ腰も少し良くしたいという方におススメです。

2パターンありますが、筋肉のつながりの関係で気持ちをとりあえず軽くしたいなという感じです。

10分と同じでポイントを絞っての施術法ですので効果が持続しないのが難点です。

なので、来院頻度を多くして(例えば施術時間はそのままで1週間で2回ご来院いただく)効果を持たせるか・筋肉にアプローチをかけて押す力の強さを強くして痛みに耐える必要があります。

 

③30分 『上半身・下半身、どちらか一方での狭い範囲での深層筋施術』

20分ほどのネガティブフィードバックを起こしたうえで深層筋にアプローチをかけてつらい症状をとっていく方法で施術です。

初めてご来院いただく方で根本施術を目指している方におススメの施術方法です。

症状を出す原因の筋肉を施術していく方法です。

 

④60分 『体全体の施術をしつつ、つらいところを集中して施術』

辛い症状が出てなおかつ、根が深い方をおススメとする施術です。

根本的かつ急性部分の筋肉を施術していきます!

あくまで目安ですが、患者様のお身体の最もつらい箇所を中心に施術していきますので、ご相談しながら決めていければと思います!

土日祝日も営業しており、まだ空きがございますのでお気軽にご連絡ください!

初めての方でホームページを見た!というとお得なサービスが・・・あるかも!( ^)o(^ )

ご連絡お待ちしております!

free-illust42747