TEL

肩こり、頭痛には当院の深層筋治療を!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 肩こり、頭痛には当院の深層筋治療を!!

肩こり、頭痛には当院の深層筋治療を!!

2016.11.22 | Category: 未分類

皆さまこんにちは。

季節の変わり目で、朝晩の気温差が高いですね。体調は崩していないですか?

この時期は体の不調を覚える方や、悪化をする方が増えます。放っておくと、どんどん症状が酷くなり、治りも悪くなります。

私自身も健康には気を使っていますが健康な人とは身体はもちろん、心も健康でなければならないと思います!また、笑える人というのも健康の定義ではないかと感じます!みなさんは最近笑えていますか?

心の施術もすごく大事なのです。ただ、心が健康でも身体に痛みや不快な症状があれば自然と心もやんできてしまいます。そうなる前にしっかりと施術を受ける必要があるのです。

当院では深層筋施術(インナーマッスルセラピー)をおこなっております!!!

なかなか触ることが難しい深層筋にまで刺激を与えることにより今までより症状の軽減が見込めると考えております。

今まで積み重なってしまった古いしこりに対して継続的に刺激を加えることにより血流が良くなり治る反応も出やすくなります。

そして、肩こりや頭痛、冷え症などの季節の変わり目に出やすい症状に、大きく効果を発揮します。

ぜひ、一度試してみてください。当院スタッフ一同心よりお待ちしております!!!!