TEL

交通事故治療も「たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院」にお任せ下さい!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故治療も「たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院」にお任せ下さい!!

交通事故治療も「たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院」にお任せ下さい!!

2017.06.30 | Category: 交通事故

おはようございます!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

今週は梅雨空が続きましたが、来週は早や猛暑日が続く天気予報・・・

明日から7月になるとはいえ、まだ猛暑日が続く準備が出来ていない方も多いのではないでしょうか。

今週は湿気はあるものの気温はわりと低かったので、来週の高温に備えて充分な熱中症対策をお勧め致します。

梅雨空も視界が悪いですが、ギラギラした真夏の陽射しも視界を遮ります。

そのうえ、傘や帽子でますます周囲が見えづらい状況になることが多いので、車の運転はもちろんのこと、歩行者の方も周囲にはくれぐれもご注意ください。

その他、いろいろな悪条件が重なり、万が一にも交通事故に遭ってしまったら・・・

入院が必要なほどの重症な場合は必然的に救急車が来ると思いますが、日常生活には支障がない程度の怪我や打ち身の場合でも、必ずお早めに施術を受けられることをお勧め致します。

整形外科で「骨には異常が無い」を言われても、お身体はかなりの衝撃を受けているはず!

そのまま放っておくとむち打ち等の後遺症が出ないとも限りません。

そんな時は、「たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院」にすぐにご連絡ください。

表面だけではなく深部の筋肉の損傷が原因となっている症状・痛みを取り除くことが、怪我を根本から治すためにはとても大切です。

湿布や痛み止めを処方されるだけの病院では改善することが出来ない症状でも、深層筋施術によって痛みや不調が改善される事も多く報告されています。

交通事故の症状は、早期に十分な施術を受けることが完治するためにとても大切で、痛みを我慢して施術を受けないまま放っておくと、深刻な後遺症に苦しむことになりかねません。

病院は早い時間に行かないと診てもらえませんが、それに比べて当院は20時まで受付していることもあり、仕事帰りに施術を受けることも十分に可能です。

「痛みがある場合は、触らず安静にしている方が良いのでは?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、交通事故やギックリ腰などの場合でも、深層筋に直接刺激を与えることで、血流を促し、感覚神経や自律神経を整えて、お身体に起こった不具合を根本から改善していく方が良いのです。

起きられないほどの痛みの場合はまた別ですが、どういう施術が今の状態には良いのか?と言う事も、ご相談させていただきますので、是非一度ご相談、ご来院ください。

交通事故の場合は、事故施術扱いにより一定の時間無料で深層筋施術が受けられます。

我慢しないで、是非お早めにご来院くださることをお勧め・お願いいたします!!

交通事故HP2