TEL

肩のコリ、痛み、違和感、我慢しないで!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり > 肩のコリ、痛み、違和感、我慢しないで!!

肩のコリ、痛み、違和感、我慢しないで!!

2017.06.02 | Category: 肩こり

おはようございます。たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

今日も真夏の様な陽射しが眩しいですね。

「まだ6月だから・・・」と侮らず、熱中症などにはくれぐれもお気をつけてお過しください。

寒暖差が大きい日々が続くと、お身体の負担が大きくなり疲れがたまっている方も多いかと思われます。

4月から生活環境が変わって気が張っていた方も、少しずつ慣れてきて気が緩み始めお身体のあちこちに痛みやだるさ・コリ・違和感を感じていませんか?

特に肩こりなどは「お医者さんに行くほどでもないし、すぐに治るだろう」と放っておくと、肩から頸・頭・腕にかけてだんだんと痛みやコリの範囲が広がってきます。

肩甲骨の周辺には、肩から首・背中・腕・お腹にかけてつながる筋肉が重りあっているので、単なる方のコリは上半身全体の不調へとつながりかねません。

その様な辛い状態を招く前に、当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)をぜひお試しください!

インナーマッスルとは、身体の奥にある筋肉の事、力こぶの様に目に見える筋肉ではありませんので、これを傷めるとご自身でほぐすのは大変です・・・

当院では深層筋施術を行い、血液循環を促し内部で凝り固まった筋硬結をほぐして自律神経を正常な状態へと導く根本施術を目指します。

「単なる肩こり」と甘く見ないで、是非一度たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご相談ください。

皆様の健康を取り戻すお手伝いさせていただきます!!