TEL

交通事故 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故

交通事故

2017.05.31 | Category: 交通事故

おはようございます!!たんぽぽ整骨院北口院です!!

暑さ感じる5月の最終日!本日も気温が30度近く上がるそうなので

水分補給・帽子をかぶったり日傘をさすなどをしての直射日光を防いだり避けたりして熱中症・脱水症状などの症状に気をつけましょう!!

今回は「交通事故」についてお伝えいたします!!

交通事故の怪我というのは、骨折・脱臼・捻挫・脳の器質機能障害・内臓障害などの急性ものや事故後は何もなくのちに症状として発症する後遺症・慢性症状というものがあります。

後者の場合は、自覚症状というものがない場合が多く身体内の組織や細胞という面においては損傷を受けている場合があります。とくに筋肉というのは、損傷を受けても自覚症状を感じる場合が少なく、その損傷から何気なく日常を過ごしその疲労や負担からのちに痛みや違和感、痺れなどの症状が発症するものがあります。

当院で行っているインナーマッスルセラピーは深層筋施術といわれ、痛みの原因の筋肉に刺激を入れることで根本的に施術をすることが出来ます。

自覚症状がなくても状態の確認も可能です。
交通事故後の症状でお悩みでしたら当院にご相談ください。スタッフ一同、お待ちしております!!