TEL

交通事故 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故

交通事故

2017.05.24 | Category: 交通事故

おはようございます!!たんぽぽ整骨院です!!

本日も朝から陽射しが強く眩しく暑さを感じますね。もうすぐ5月は終わりますがそれにしては真夏のようにあ察が続いてこの先が思いやられるほど気が重くだるくなる感じがありますよね。

水分をこまめにとるなどをして体調管理に気をつけていきましょう!!

さて今回は交通事故の症状にについてお伝えいたします!

交通事故の症状というのは、骨折・脱臼・軟部組織の損傷・断裂・捻挫・神経障害・筋肉損傷・頭痛・めまいなどの症状があります。

骨折や脱臼、捻挫、むち打ちなどが起こるものを急性症状。

急性症状が治ったとしても後遺症になり痛みが残るものを慢性症状といいます。
急性症状はその時はものすごく痛いですが治ってしまえば痛みはなくなります。
しかし慢性症状はいつまでも痛みがでてしまいます。
根本的に施術をしない限りいつまでも残ります。

そこで当院が行っているインナーマッスルセラピーは根本的に施術をするので慢性症状の改善をすることが出来ます!

ぶつかったけれども特に症状を感じないものに関してものちに後遺症として症状があるかと思います。

そうならないためにもまずは病院などでしっかりと画像診断や検査をうけましょう