TEL

交通事故でのむち打ち損傷 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故でのむち打ち損傷

交通事故でのむち打ち損傷

2017.05.20 | Category: 交通事故

いつもありがとうございます!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です!

本日は日傘が必要になるほど強い陽射しですね。

日中は真夏日の様な気温になる予想ですので、熱中症にご注意ください。

さて、本日は交通事故に関する話題です。

交通事故によるむち打ちでの後遺症の危険性をお伝えいたします。

頚部の損傷は、実は事故当初ご本人に自覚症状は無い事が多く、その後時間を経て後遺症として、症状が現れてくる事がございます。

ですのでご本人様には事故での後遺症としての自覚症状は無く、「急に首が痛くなった」「突然、寝違えた様に首が回らない」など、突発的に発生したように感じる事もあるようです。

問診をして、実は数週間前に交通事故あっていた、と言う事も往々にしてございますので、お心当たりがおありの方は是非一度、我々たんぽぽ整骨院にご相談下さい。

専属の顧問弁護士もおりますので、交通事故での自賠責に関しましての詳しい説明も承りますので、是非お気軽にお電話下さい。

更に我々たんぽぽ整骨院が行っているインナーマッスルセラピーは、むち打ち症との相性も良く、特に根症状施術においては数々の実績がございます。

インナーマッスルセラピーは神経を圧迫している、緊張で硬くなってしまった筋肉に柔軟性を取り戻させ、神経症を根本から改善させます。