TEL

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院と整骨院 インナーマッスルセラピー(深層筋治療) | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院と整骨院 インナーマッスルセラピー(深層筋治療)

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院と整骨院 インナーマッスルセラピー(深層筋治療)

2017.05.17 | Category: 未分類

こんにちは!!たんぽぽ整骨院北口院です!!

ゴールデンウィークが開けて一週間。

連休前はドキドキワクワクで仕事に励んだものの。。連休明けてから仕事休み分の仕事の量・新しいプロジェクトなどにより忙しくなり、体が疲労しやすく頭痛・肩こり・腰痛などの身体に症状を感じたり・・

また気温は上がったり下がったりの不安定さを感じより仕事に対するモチベーションの左右やからだの疲労感などのとれ具合の左右。

睡眠が十分にとれなかったり、とっていても疲労感が抜けず逆に増したり・・

そんなことはありませんか?

そんな辛い時こそ整体・マッサージ、カイロ・整骨院などにいって施術を受けて症状を改善するかとは思います。

しかしながら身体が楽な感じというのはその時で時間が経つと戻ったり。。

施術するところが多くどこがいいのかわからない・・ということがありませんか?

たんぽぽ整骨院北口院で提供させていただいております「インナーマッスルセラピー(深層筋施術)」では、表面の改善の他深層部にできたつらい症状となるコリに対し刺激を入れて楽にしていき持たせる効果があります。

施術を始めたばかりだとコリの変化が短いのと並行して持続力がないためすぐに戻りやすくなります。

しかし継続していくことで生理学的にお身体が変化していき楽な状態が持続もしくは辛い症状の早期回復力効果などがあります!

その他にも可動域の向上・姿勢の改善・むくみの改善などの効果が期待されております!

今なら10分間の無料体験を行っておりますのでお気軽にお越しいただき効果を体感していただければと思います!