TEL

交通事故 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故

交通事故

2017.05.17 | Category: 交通事故

おはようございます!!たんぽぽ整骨院北口院です!!

朝夜は冷えを感じますが、最近の日中は夏っぽさを感じますね(-_-;)

まだ5月なのに30度くらいまで気温が上がるとなると、果たして7月8月は気温がどうなるのかと考えてしまいますよね。

今年ついに40度いくか!?ぐらい暑さを感じます。

だいぶ気温が上がるようになり、中には自転車で少し遠くまで行ってみよう・遠くまで歩いてみようなんていう方をよく耳にします。

遠くまで出かけるにあたり移動の際に見える景色がとてもきれいに感じますよね。

しかしながら移動するにあたり、気になるのが交通事故。

見通しの悪い道路・交差点・信号があっても交通量が少ないことをいいことに信号無視をしたり、坂道が険しく上り下りが大変だったりなどにより、対向車線から見える自動車や自転車との接触トラブル。。

交通事故は予想外の状態で起こるものですが、自転車・自動車の運転時歩行時には注意を心がけて移動しましょう。

ちょっとした心がけが事故の発生・遭遇を防ぎます!

また当院ではインナーマッスルセラピーという深層筋施術を行っています。
交通事故のように後遺症が残ってしまいそうな大きな怪我でも根本から施術をするのでしっかりと痛みを取り除くことが出来ます。