TEL

辛い肩こりでお困りのあなた!!たんぽぽ整骨院にご相談ください。 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり > 辛い肩こりでお困りのあなた!!たんぽぽ整骨院にご相談ください。

辛い肩こりでお困りのあなた!!たんぽぽ整骨院にご相談ください。

2017.05.16 | Category: 肩こり

おはようございます。たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

今日は久しぶりの快晴になりました☼

明日からまた曇りがちだとのこと、昼間に干せる方はお洗濯物をスッキリ片付けたいですね。

「洗濯物を干すときに腕を上げる何気ない動作が痛い!」とお困りの方はいらっしゃいませんか?

日常のほんの些細な動きの中で、少しでも痛みがあると何をするのも億劫になり、つい後回し・・・

そうなるとあれもこれも後回し・・・

気が付けば家の中が大変なことに(;’∀’)

この様な「負のスパイラル」に陥る前に、是非たんぽぽ整骨院のインナーマッスルセラピーを受けてみてください。

インナーマッスルセラピー(深層筋施術)とは、お身体の奥にある深層筋に直接刺激を与えることによって、滞った血流を促し、乱れた自律神経を整えて、お身体に起こった不調の原因を根本から取り除く施術法です。

当院ではご来院いただくと、まずお身体の状態を一緒にチェックします。

その後、お身体をどのような状態にしたいのか、どのような頻度で施術をしていけばいいのか、等をお話したうえで施術に入り、施術後はお身体の変化を確認して頂いております。

単なる肩こりだから・・・と放っておかないで、まずは一度ご相談にいらしてください。

腰痛・頭痛・しびれ・めまい・冷え・だるさなど、忙しい日々の中でつい放っておきがちですが、始めは軽い症状でもだんだんと深刻になっていきます。

そうなると、治るのにもより時間がかかるようになるので、お早目に施術を受けられることをお勧め致します。

あなたのそのお悩みに当院のスタッフがお応えいたします!!

皆様のご来院をお待ちしております(^^♪