TEL

交通事故での怪我は… | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故での怪我は…

交通事故での怪我は…

2017.05.13 | Category: 交通事故

いつもありがとうございます!

たんぽぽ整骨院です!!

交通事故で一番怖いのは、やはり後遺症です。

事故当初は然程大事ではなかった症状も、しばらく放置しておりますと、まるで反動の様に強い症状が現れ、その時には既に症状として定着してしまいます。

早期に施術出来ていれば完治出来たものも、時には一生ものの症状に悩まされる事もありえます。

交通事故の程度によらず、受傷されましたら、迷わず一度診療を受けてください。

用心に越した事は無いのです。

我々たんぽぽ整骨院では、各種保険を取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

更に、当院で行っているインナーマッスルセラピーは、むち打ちなどの根本改善の実績も多数ございます。

交通事故にあってしまった当初は、過大なストレスを心身に受ける為。非常に神経が昂ぶり、知らず知らずのうちに全身の筋肉が緊張しております。

インナーマッスルセラピーの第一効果は、リラクゼーション効果があげられます。

まずは筋肉の緊張を解きほぐし、全身を緩ませストレスから解放されましょう!

そこから、衝撃により深層部にまで到達してしまったダメージを取り除く施術を行って参ります。

強大な衝撃は、身体の深部にまで達しておりますので、ここでもインナーマッスルセラピーが役に立つのです。

ぜひ一度我々たんぽぽ整骨院のインナーマッスルセラピーを体験して頂けると有難く存じます。