TEL

肩の痛みにお困りの方必見!!たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり > 肩の痛みにお困りの方必見!!たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です!

肩の痛みにお困りの方必見!!たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です!

2017.05.02 | Category: 肩こり

おはようございます。

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

GW皆様いかがお過ごしでしょうか(^-^)

昨日は天気予報通り午後に急な雷雨がありましたが、大丈夫でしたか?

あちこちの学校でいまだインフルエンザや胃腸風邪が流行っていると聞きます。

学生の方はもちろんのこと、ご家族様もどうぞ気をつけてお過ごしください。

この時期は、いわゆる5月病というか新年度の疲れが出てくる時期です。

このGW、旅行でリフレッシュしたり、ゆっくり身体を休めたりして充分ご自愛くださいね。

さて、特に予定もないので片付けを済ませてしまおうと計画されている方で、肩の痛みや違和感でお困りの方はいらっしゃいませんか?

片付けようにも痛みで腕が上がらない、肩が重くて石が乗っているようにガチガチだ、四十肩・五十肩で悩んでいる、とにかくだるい、などという症状でお困りの方、これまでの疲労が溜まって身体の奥にできた筋硬結が血流を妨げ、自律神経を乱して肩などお身体の各部位に痛みや違和感を及ぼしていると思われます。

当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)をお試し下さい!!

筋硬結に直接働きかけて血流を促し乱れた自律神経を整え、お身体を根本から改善していく施術です。

定休日である木曜日も5/4に限り開院して、皆様の健康回復をお手伝いいたします。

肩こりに限らず何か不調を感じている方は、この機会に一度当院のインナーマッスルセラピーをお試しください。

スタッフ一同、皆様のご来院をお待ちしております。