TEL

ゴールデンウイーク!交通事故にご注意を! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > ゴールデンウイーク!交通事故にご注意を!

ゴールデンウイーク!交通事故にご注意を!

2017.04.30 | Category: 交通事故

こんにちは!たんぽぽ整骨院北口院です!

段々気温が高くなってきて少し暑さを感じる天気ですね。

陽射しもまぶしくお出かけ日和と洗濯ものを干すのにちょうど良さを感じる本日の天気です(^-^)

昨日から早い人ではゴールデンウイークに突入!

全国的に天気も崩れにくいとのことですので、遠出するのにちょうどいいですね(^-^)

遠出するとなると交通手段は自動車や電車などをご利用されるかと思います。

そこで心配になるのが交通事故。この時期は時期的に2、3番目に多いと言われております。

交通量・通行量共に増えますから充分交通事故の起こる確率は上がります。

交通事故に遭遇すると身体への負担はかなり大きいです。

時間が経つにつれてますます症状が治るまで時間がかかってしまうのですが、ほとんどの方が我慢してしまい施術をあとまわしにしてしまいます。
交通事故に遭ってしまったら早急にたんぽぽ整骨院北口院にご相談ください。
当院は深層筋施術により痛みの原因に刺激を加えて根本施術をしていきます。
ご相談も受付ておりますのでお気軽にご連絡やご来院お待ちしております!