TEL

交通事故、ご注意ください!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故、ご注意ください!!

交通事故、ご注意ください!!

2017.04.25 | Category: 交通事故

こんにちは!たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

晴れて気持ちが良いお天気になりましたね。

桜の花も散り、葉桜の緑が初夏を思わせます。

阿佐ヶ谷の中杉通りは八重桜が満開で、緑とピンクのコントラストが今とてもきれいです。

車に乗っていて綺麗な景色に思わず見入ってしまい、「あっ!危ない!」とドキッとしたことはありませんか?

歩行者もまた、車が近づいているのに気づかず、ドキッとしたことがあるかもしれません。

お互いのほんの些細な不注意が大きな事故を招くことがあります・・・

ぶつかってしまったら小さくても大きくても事故は事故!

すぐに病院に行くことをお勧めいたします。

「今は痛くないから大丈夫!」「すぐに吐き気も頭痛もしないからむち打ちではないはず」とその時は思っていても、数時間後・数日後・はたまた数年後に何だか違和感を感じることがあります。

事故後すぐに施術を受けておけば、そういう事態は免れるはずですので、何ともないと思っても一度診てもらってください。

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院では、病院や保険会社との連絡がとれれば事故による施術が無料になります。

インナーマッスルセラピー(深層筋施術)で傷めてしまった身体の奥の筋肉(インナーマッスル)を施術することで、筋肉にできたしこり(筋硬結)をほぐして血流を促し、事故後の回復を早めます。

交通事故以外でももちろんお身体に不調を感じている方はぜひ一度お越しください。

皆様のご来院をお待ちしております!!