TEL

むち打ちでお困りのあなたに… | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > むち打ちでお困りのあなたに…

むち打ちでお困りのあなたに…

2017.04.24 | Category: 交通事故

いつもありがとうございます!

たんぽぽ整骨院です!!

4月も終わりに差し掛かり、新しい環境にもそろそろ慣れ始め、少々注意も散漫になる時期でもございます。

こう言う時に、特に通勤時、起きてしまうのが交通事故です。

是非皆さま、くれぐれもお気を付けください。

話はかわりまして、交通事故で代表的な傷害にむち打ち症がございまして、実は意外にもご自身が思ってもいない大きな衝撃が無くても起こりうる症状であったりも致します。

何だか、最近首が動かしづらい…

この間、少し走った時から妙に首回りが重だるい…

軽度ではありますが、それはむち打ち症かもしれません。

むち打ち症は、首回りの筋肉や靭帯が瞬間的に衝撃を受け、結果軟部組織が硬くなってしまい周辺の神経を圧迫させてしまい、しびれやだるさと言う症状を出現させてしまいます。

軟部組織、特に筋肉の硬結は、比較的早期に改善する事が可能です。そんな症状でお悩みの方に、我々たんぽぽ整骨院のIMT(インナーマッスルセラピー)が症状改善の手助けをさせて頂きます!!

現在、初回の方限定で10分間の無料体験キャンペーンを実施しております!

ぜひ一度、IMTの技術を体験してみてはいかがでしょうか!?