TEL

交通事故による治療もおこなっております。 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故による治療もおこなっております。

交通事故による治療もおこなっております。

2017.05.26 | Category: 交通事故

こんにちは!たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

陽射しがまぶしい季節になってきました。

雨上がりや夕陽に向って車を運転するときは特に気をつけたいですね。

眩しくて一瞬前が見えなくなってしまうこともあります・・・

歩行者や対向車、自転車など、いつも以上に注意深く周囲に気を配らなくてはいけません。

もちろん、車の運転手だけではなく、歩行者や自転車に乗っている方も同じです。

車の運転手には必ず視界に入らない部分があることを心得て道を進んでください。

「信号が青だから」「車が止まってくれるから」と過信しないで、ご自身でも十分な注意を払ってくださいね。

そうしていても、万が一交通事故に遭ってしまったら・・・

その場は大丈夫と思っていても、時間が経ってからむち打ちなどの後遺症が出ないとも限らないので必ず病院を受診し、必要に応じて施術を受けてください。

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院でも、交通事故による保険施術が可能です。

保険会社との連絡がとれれば、無料で事故施術を受けることができます。

当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)は、表面上の怪我だけではなく、ダメージにより身体の奥に受けた目に見えない傷も施術します。

筋硬結という深層筋のしこりを施術することで、血流を促し自律神経や血液循環をスムーズにしてお身体の根本施術を目指します。

もし、交通事故に遭ってしまったら、なるべく早く当院までご相談ください!!

ご連絡をお待ちしております。