TEL

ダイエット効果もある骨盤矯正、受けてみませんか? | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > ダイエット効果もある骨盤矯正、受けてみませんか?

ダイエット効果もある骨盤矯正、受けてみませんか?

2017.04.11 | Category: 骨盤矯正

こんにちは!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

今日は天気予報通り、朝から冷たい雨が降り続いています。

満開の桜も花びらを落とし始め、あちこちでレッドカーペットならぬピンクカーペットが敷かれたようです。

お花見をまだしていない方のために、花が今週末までもつといいですね。

今日は真冬並みの気温に逆戻りしていますが、明日からはまた春の陽気が戻ってくるとのこと。

今度こそコートを片付けてもいいのかどうか・・・最近のお天気は読めなくて困ります(-_-;)

さて、コートを着ないと今まで隠れていたお身体のラインが気になりませんか?

当院では、産後の方に骨盤が開いたままにならないようにと骨盤矯正をおススメしていますが、実は骨盤矯正をするとダイエット効果もあることをご存知でしょうか。

骨盤が歪むというと骨が歪むイメージですが、骨を元通りにしてもその周りの筋肉の状態が悪いと歪みを助長することになってしまいます。

骨盤の歪みが改善されると、「代謝が良くなり脂肪が燃えやすくダイエット効果が期待できる」「内臓の働きが良くなり便日が改善される」「血流が良くなり冷えやむくみが改善される」など、メリットがたくさん!

と言うことで、筋肉の施術が必要になってくるのです。

当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)は、身体の奥の筋肉に直接働きかけて筋肉を正常な状態に戻す施術法です。

ご興味のある方は、ぜひ一度たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご相談ください。

初めての方には10分間の無料体験もお試しいただけますので、お気軽にご連絡ください!